トリプルカードポーカー

  

ウガンダ、ナンコマ地域のご支援について

(2015.06.30)


2015年9月末に日本の皆さまからの支援を終了します

ナンコマ地域の子どもたち
ナンコマ地域の子どもたち
いつも世界の子どもたちのために、温かいご支援をありがとうございます。

チャイルド・スポンサーシップを通してご支援いただいているウガンダのナンコマ地域開発プログラム(UGA-194195)は、2015年9月末日をもって日本の皆さまからの支援を終了し、10月からはワールド・ビジョン(WV)香港を通して子どもたちへの活動を継続していく運びとなりました。
ナンコマ地域のチャイルドの成長を楽しみに見守ってくださった皆さまには、突然のお知らせとなり恐縮です。

※ナンコマ地域のチャイルドをご支援くださっているチャイルド・スポンサーの皆さまには、郵送でご案内をお送りしています。

ご支援への感謝とチャイルド変更についてのお願い

皆さまからのこれまでのご支援により、支援地域では経済開発、教育、農業、保健衛生の分野で状況が改善し、支援開始前と比較し、子どもたちはより良い環境で生活しています。詳しくは、9月にお届け予定の「プログラム近況報告書」でご報告いたします。皆さまによりもたらされた支援の成果を感謝するとともに、今後の活動を確実にWV香港に引き継いでまいります。

10月以降、ナンコマ地域の子どもたちには香港による支援が継続されますが、今も、誰からの支援も届かない子どもたちが数多くいます。困難な状況を生きるほかの地域の子どもたちのために、ぜひともお力をいただきますよう心よりお願い申し上げます。

10月初旬に、プログラムの終了報告書に同封して、新しいチャイルドの紹介カードをお届けします。
国や性別のご希望等がある方は、8月末までにご連絡ください。
ご希望等の連絡がない場合は、こちらで選ばせていただいたチャイルドをご紹介いたします。

チャイルドへの手紙や訪問について

  • チャイルドへ最後に手紙を書く場合は、8月初旬までにお願いします

東京事務所に8月10日到着分(現地事務所8月31日到着分)の手紙はチャイルドにお届けできますが、それ以降はお届けすることができなくなります。

日本語の手紙は東京事務所に、英語や現地語の手紙は直接現地事務所へお送りください(日本からウガンダまで航空便で約2週間かかりますので、日数に余裕を持ってご投函ください)。ホームページからすぐに手紙が書ける「Eレター」もご活用ください(Eレターには写真も添付できます)。

リンクリンク手紙の送付先住所はこちら
リンクリンクEレターを送るにはこちら

  • チャイルドの訪問は8月31日まで可能です(7月中にご相談ください)

チャイルドの訪問をご希望の場合は、7月中に東京事務所までご連絡ください。現地と連絡を取り、調整します。

リンクチャイルドの個人訪問について

お問い合わせ

プログラム終了に関するお問い合わせや、10月以降のご希望についての連絡はこちら

TEL: 03-5334-5351 (平日9:30~17:00)
FAX: 03-5334-5359



ウガンダ、ナンコマ地域のご支援について トップに戻る