トリプルカードポーカー

俳優チャン・グンソクさんが応援するチャイルド・スポンサーシップ!

(2017.11.21)

ワールド・ビジョンを通して世界の子どもたちを支援するチャン・グンソクさん
ワールド・ビジョンを通して世界の子どもたちを支援するチャン・グンソクさん

日本でも大人気の俳優・歌手・モデルのチャン・グンソクさんは、2009年からワールド・ビジョンのチャイルド・スポンサーシップを通して、アジア・アフリカ等の途上国に住む100人以上の子どもたちに必要な支援を届けています。

また、チャン・グンソクさんは、ご自身のコンサートに貧困家庭の子どもたちを招待するなど、子どもたちを励ます活動も続け、希望を届けています。今年3月には、ワールド・ビジョンを通じて特別な治療を必要とするモンゴルの子どもたちへ医療費の支援を行いました。

チャン・グンソクさんの子どもたちへの温かい思いやり

「治療が必要な子どもたちはとても大変な状況にあります。モンゴルの子どもたちやその家族を想い支援をすることにしました。最後まで希望を持ってほしいと心から願っています。」と語りました。

あなたもこのクリスマス、チャン・グンソクさんのように、世界の子どもたちに幸せを届けませんか。今日、チャイルド・スポンサーシップにご参加ください。

※お申込みフォームの「チャン・グンソクさんの記事を読んで」を選んでお申込みください。チャングンソクさんの写真入り、スペシャルサンキューメールをお送りします。

チャイスポ申込み1

ワールド・ビジョンを通して世界の子どもたちを支援するチャン・グンソクさん
ワールド・ビジョンのチャイルド・スポンサーシップを通して世界の子どもたちを支援するチャン・グンソクさん

チャン・グンソクさんが参加している「チャイルド・スポンサーシップ」とは?

チャイルド・スポンサーシップは、子どもたちの健やかな成長のために、地域の状況に応じて、教育、栄養、水・衛生、保健、生計向上など5つの分野で継続的な支援を行います。

月々4,500円のご支援(寄付)で、1人の子ども「チャイルド」の住む地域の改善に貢献しながら、その「チャイルド」と交流し、成長を見守っていただく寄付プログラムです。

リンクチャイルド・スポンサーシップについて、詳しくはこちら

チャイルド・スポンサーシップとは
ページトップアイコン「俳優チャン・グンソクさんが応援するチャイルド・スポンサーシップ」トップへ戻る